読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

d_totoのブログ

事務おじさんの日常の備忘録 ボケないためにね(笑)

年度終わった自分にご褒美

ひたすら苦しい28年度が終わりました_(:3 」∠)_

ずっと受難の一年間でしたが、やり終えた自分にご褒美買っちゃいました!


パイロット 万年筆 キャップレス FCN1MRSF シルバー

パイロット 万年筆 キャップレス FCN1MRSF シルバー

これ!

前から万年筆は使ってましたが、キャップがあるとどうしても仕事中には使いづらくて、もっぱら万年筆は家専用になっていたところです。
買ったのは、キャップレスの中でも一番安く
、先が特殊合金のものです。
金のペン先はしなりがあって、THE 万年筆! て感じで好きですが、特殊合金は気兼ねなく使えることと、また違う滑らかな書き味で結構好きです(╹◡╹)

メモを取るのも手帳に書くのもまぁ使いやすいこと!
色違いにもう一本欲しくなるけど、我慢できるかしらん…
どなたにでもお勧めできるし、贈り物にもいいかもしれませんね!